自己満足的自伝小説『寮無料、送迎有り、、。』
copyright © 2009 miyabinn.All Rights Reserved
第1話 出発の朝
上記クリックで「第1話 出発の朝」に進めます。目次、左サイド中程にもございます。もしお時間よろしかったら、どうぞ〜。

2009年07月01日

ありがとうございました

ありがとうございました


唐突ですが、本日をもちまして
『みやびん』の勝手ないいぶん?!

は、
一旦お休みさせて頂く事に致しました
今まで本当にありがとうございました

実は最近また、
新しい事にチャレンジしており、
大変忙しくなって参りました。が、
ブログの更新&訪問を続けていきたいと
頑張っておりました。
しかし現実は、両立の難しさ
自分の不器用さを痛感しておりました。

自伝小説『寮無料、送迎あり、、。』
の方も未完のままですが、
折を見て少しずつでも
更新出来れば、と思っております。

3月7日に『みやびん』の勝手ないいぶん?!
を開設して以来、大変多くの
そして
とても貴重な出会いに恵まれて来ました。
深く、心から感謝しております。

多くの方々の励ましや援声に
どれだけ勇気づけて頂いた事か
計り知れません。

たまには時間を見つけ
皆様の元へも遊びに伺いたいと思います。
その際は、また
よろしくお願い致します。

今まで
『勝手ないいぶん?!』ばかりの
『みやびん』に、
最後まで、おつきあい頂きまして
本当にありがとうございました。

この、
『みやびん』の勝手ないいぶん?!
は閉鎖致しません。
ここでの思い出と出会いは
ボクにとって、
かけがえのない大切な
宝物です。



狼皮のスイーツマン様伯爵令嬢シナモン『飛行船の殺人』

さよちゅう様お気楽キッチン

ochiba 様ochibaの気まぐれブログ

A・MY・KEIKI 様A・MY・KEIKI の勝手に前向き宣言!


nekogohikitaihenn 様猫5匹おやじのooと長く付き合うブログ

たかし様灘浦日記
食彩味ん宿灘浦荘

いき♂様浦公英 〜癒しと生命力の花〜

アップル様さいしょの一歩

ニキティキ様猫の散歩みち

BMの竜 様俺の彼女はBMW

おいち様小さなアクアマリン

髪様 様やばいくらい貧乏髪様

サユサユ様料理の小部屋

あしたのリストラ様チャンバラ大好き

もりそば様生きてるだけで丸儲け

Heart 様ホッと一息るんるんHeartのoo・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもりるんるん

エゾ様お笑いニュースYouTubeニコニコ日和


アリサ・ルイス様アリサの在宅ビジネス日記

KEEP BLUE 様いつかは☆るんるんSLOW ☆ LIFEるんるん

南☆渚 様南☆渚のブログ『PHOT+575』

うみ まさし様過去の中の未来

ひろ様新世紀ブロガー

親父 様親父のブログ

ananpapa様無料でお小遣い稼ぎやってみる!!

ぱんじろう様ある日のひとコマ

愛の詩様〜愛の一行詩〜

paranoia様ラーメンば食ったばい!

羽純 様羽純☆my little blossom

ポソチャック様ポソチャックノオトナソウダンシツ

こらしょ様ユメユメ人パラダイス!

浅羽由紀様浅羽由紀 Four leaf cloverるんるん

アロマハート様アロマサロンを開いてみて

簡単ダイエットミミ様27Kg減!家で簡単ダイエット日記&魔法

kimkim 様水辺ちゃんの譫言(うわごと)&独り言

あかね様あかねのあそビバ!なんでも日記るんるん

解決WOMAN様あなたのお悩み&問題なんでも解決情報局


その他にも
あし@等を通じて
お世話になった方々。
陰ながら応援して頂いてた方々
ご訪問頂いた全ての方々

本当に本当に
ありがとうございました〜。
いつの日か
更新を再開出来ます日まで。

それでは
また、
お会いしましょう〜。

追伸
コメント欄、トラックバックはどうぞご自由にお使い下さい。
たまに時間があればボクも書き込むかも知れません。

ただし、
誹謗中傷、公序良俗に反する言葉、スパム行為等を
万一見かけましたら削除させて頂きます。
あらかじめご了承下さい。

皆様が楽しく交流を深められる場
になればと願います。

それから、
時間がある時は、

皆様のブログへも
遊びに行きますからね〜〜〜〜。
無視!!
しないで下さいね〜(笑)


短い間ではございましたが
本当に
本当に
ありがとうございました。
posted by みやびん at 22:00| Comment(16) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつまでも応援ポチし続けますよ〜。
そして,いつでも遊びに来て下さいな。
俺も毎日ブログ更新していますが,いつまで続くやら・・・。
最近はいっぱいいっぱいなんですぅ。
Posted by BMの竜 at 2009年07月01日 23:13
  みやびんさま・・? 一旦なんだよね?
こちらこそ、いろいろお世話になりました
 他にもやりたいことがあるのね?
頑張りなさい。みやびんさま? わたしは
 よく分かりますよ。。事実、更新、訪問
 していたら睡眠時間がなくなり一日に
 数時間の睡眠になりなんてのもほぼ毎日で
 すわよね?わたしの好きなブロガーさまが
 今月でこれで2人ですわ。やはりマジメに
 訪問されコメントくださった方すべて
 に対して挨拶をされておられましたから
 睡眠不足になられブログを閉鎖されました
 みやびんさまの毎日の更新がなくなるのは
 残念ですが、、、時間は24時間しかない
 自分の今、したいことに真剣に打ちこんで
 下さいね。ブログはまた書けるとき書いて
 更新ください。みやびんさまの新しい
 スタートを陰で応援しております。
 本当にありがとうございました。
 
Posted by さよちゅう at 2009年07月01日 23:25
みやびん様
こんばんは。
新しい事にチャレンジですよね。
とっても良い事じゃないですか?
皆さん時間の使い方に優先順位があると思います。
ブログを本業にしている人でなければ
ブログでのお付き合いの順位が3位の人もいれば
5位、もしかすると10位かも知れない人たちが
同じ所に集まっていると思っています。
でも、ちょっと更新や訪問が滞ると焦ってしまい、
無理している方も多いと思います。
せっかくのお付き合いを無くしたくないですもんね。
みやびんさんが仮に一年後に更新されたり、
遊びに来ていただいても私はその一年間も
ずっとお付き合いがあったと思うと思うんです。
なので、どうぞ気が済むまで思う存分チャレンジにして下さい。
落ち着いたらちょこっと顔でも出していただければ嬉しいです(^_^)
コメントの少ない私のブログを盛り上げていただき本当に感謝しています。
みやびんさんがまた遊びに来られるよう、
私が挫折しないようにしないと(^_^;)
本当にありがとうございました。
nekogohikitaihenより
Posted by neko5 at 2009年07月02日 00:03
こんばんは!(。・▽・)ノ
どうやら、心の葛藤があり
自ら選択されたのですね!
その中で、このように意志、今後の展開を
公にする誠意と勇気には賞賛いたしますw

同じような理由から、ブログ等を
閉鎖する方は正直少なくないですが
殆どの方々が、何の前触れもなく
辞められていますw

みやびんさんについては、そんな中
自ブログ上できちんと挨拶や礼を
尽くす、その姿に人間性を見ました^^

今後のあなたの発展、成功を
心より祈っておりますw
こちらこそ
有り難う御座いましたm(__)mペコリ
今後はお時間にゆとりのある時にでも
遊びに来てください!
Posted by おいち at 2009年07月02日 01:26
みやびんさん♪おはようございます(uu*)♪
私もみやびんさんと出会えて良かったです^^
とっても好感度の高いみやびんさんです♪
色々とお忙しい中、訪問してくださってありがとうございました。
無理なさらないでくださいね
お身体に気をつけて♪
時々、覗きに来させてもらいます*^^*
Posted by Heart at 2009年07月02日 08:44
また戻ってきてくださいね(^^)必ずまってますから! 
Posted by たかし at 2009年07月02日 15:44
こんばんは!
急な話で驚いています。
とても悲しいですが、みやびんさんの夢の為なら!心から応援したいと思います。
今まで、温かいコメントありがとうございました。
また、必ず戻って来て下さいね。
ず〜〜〜っと待ってますからね。
また、会いましょう!
Posted by サユサユ at 2009年07月02日 23:29
あら、残念ですね
いつもブログに訪問コメントありがとうございました。
またお会いしましょう^^ノシ
Posted by 髪様 at 2009年07月03日 17:30
 すみません、訪問が遅れました。いまのヤマの1つめのピークが本日終わったところです。「遺跡現地説明会」というやつでOFFタイムでの準備に2週間ほどかかりあまり訪問できないでいたら、(あれ、人懐っこいみやびんさんがこないなあ)、と思っていたところ、そういうことになっていたのですか。あなたは、「だち」だから、いつでも、「飛行船」に一室あけておきますよ。姫の紅茶を飲みにおいでください。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年07月05日 00:08
ご挨拶が遅れました。
みやびんさんはいつもまめに更新・訪問なさっていただけに、時間を確保するのが難しくなってきたんですね。
ブログも生活の一部になっていたことでしょうから、優先順位をつけてブログを一旦休止することって結構難しいんですが、それができる決断力は素晴らしいです。
いつお戻りになっても、以前と同じように気軽に書き込んでくださいね。
私もみやびんさんのブログのコメント欄覗きにきますので♪
Posted by いき♂ at 2009年07月06日 08:51
いつも、訪問有難うございます・・・
とても残念です、
又、戻ってきますよネ!
待ってま〜す。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
Posted by こらしょ at 2009年07月11日 17:34
楽しみにしてお邪魔したところ
ビックリしてしまいましたよ〜
正直、とても残念です(T_T)
みやびんさんはとても心の優しい方で
私がブログをお休みしていた時も
前の記事にコメントを下さいましたね。
とっても嬉しかったです(^_^)

これからちょっと寂しくなっちゃうけど・・
新しいことへのチャレンジ
頑張ってね^^
今まで本当にありがとうございました。

Posted by アップル at 2009年07月12日 22:25
  みやびんさま

 まだ帰らないつもり?

わたし。。。まだ頑張ってブログしてる

 でも、毎日ここに来ても? みやびんは

 どこにもいないじゃん。。。。

 涙がとまらないのよぉーーー。

 更新「ブログ」はきついし仕事もきつい

 みやびん。。またブログ更新してよぉー。

 辛い・・辛い・・みやびん。。

 お願いだから。。派遣の記事はどうするの

 途中で終了はないでしょう・・・?

最後まで書いてよぉーー。みやびん

 みやびん。みやびん。。書けーーー

 馬鹿。涙が出てとまらないのよぉ・・

 みやびん。。みやびん。。馬鹿。。

 わたしを置き去りにしていなくなって

 どうすればいいの?みやびん?書いてよぉ

 ブログ・・派遣の続きを教えてよぉー・
Posted by さよちゅう at 2009年07月29日 03:41
  みやびんさま
 おぉーーい。。みやびん・・・。
 元気にしているの? 暑いですわよぉ・・。
 ご飯の紹介もないしねww
待ってるわよぉーー。ずっーと待ってる
Posted by さよちゅう at 2009年08月07日 18:57
 おはよう・・みやびんさま。
 まだ、ブログの更新はしないのね??
みやびん。。。もう秋から冬だよ。
 毎日、ここに来ているんだけれどもね
 まだ、忙しいのかなぁ??
何をしているの?みやびんさま・・。
 いつまで待てば・・・更新あるの??
あれからね?いろんなことがあったわよぉ
 体は病に・・・・むしばまれてるわ
 いつまで待てばいいのでしょう??
Posted by さよちゅう at 2009年11月04日 01:09
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
みやびんさま。また来たわよ。
はい、今年も後少しとなりましたね?
みやびんがいないのが寂しいです。
新しいことは進んでますか?
また、メールでも時間があるときにでも
下さいね。
じゃぁ・・・またです。
Posted by さよちゅう at 2009年12月15日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122606175

この記事へのトラックバック
copyright © 2009 miyabinn.All Rights Reserved
【本たらばがに 姿ボイル 約1kg×1杯】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】 ダイエット危険情報・2008年度版 ※ダウンロード版のみ【こぶた・ちょっぷ♪】 体内酸素を増やしてガンガン燃焼!目指せ!-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!【Beauty Navi】 『クレア-CLEA』とにかくやせたかったんです・・・。お客様ありがとうキャンペーン実施中!【UsualStyle】 『リセ』TVでも話題の大ヒット商品!話題のD−ライン調整に自宅用が登場!!【healthy-support】 タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】 薬用凌駕(薬用リョウガ、アランテ2)【へるぴぃ〜healthy&peace〜】 『BESEL G200(ベゼル)』ノーベル生理学・医学賞の一酸化窒素理論をサプリに応用。【healthy-support】 【エヌナノアフターシェイブジェル】最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!【これこれ倶楽部】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。