自己満足的自伝小説『寮無料、送迎有り、、。』
copyright © 2009 miyabinn.All Rights Reserved
第1話 出発の朝
上記クリックで「第1話 出発の朝」に進めます。目次、左サイド中程にもございます。もしお時間よろしかったら、どうぞ〜。

2009年06月30日

餃子です〜

餃子〜





今日は母とボクで協力しながらホットプレートで焼きました〜。

サラダと中華クラゲとみそ汁付きです。

美味しかったで〜す!!

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

posted by みやびん at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | みやびん家の食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
餃子いいですね・・・
オイラは、あした餃子作ります。今日は材料を買ってきました
Posted by もりそば at 2009年06月30日 23:38
餃子がとっても良い焼き目が付いていますね。
紹介はしていませんが、宇都宮餃子は悲惨な最期だったのでした。
器のたくさんある食卓、温かさが伝わって来ますね(^_^)
ジェラシーはかなり待たされましたよね。
今を思えばYOSHIKIって何でも待たせる人だったんですね。
XCLAMATION、弾きましたよね?
Posted by neko5 at 2009年07月01日 04:30
中国にいたとき、油がきつくて焼き餃子が苦手で水餃子ばかり食べていました。日本の水餃子はお店で食べるとラーメンのつゆに入っていたり、にんにくが入っていたりと、ちょっと勘違いのものがでてくるときがありました。やっぱり、白湯でゆでて酢醤油、具の中身はニラが好きです。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年07月01日 05:46
そー言えばしばらく食べてないな〜ギョウザ。。 やっぱりビールとセットですか?(^^)
Posted by たかし at 2009年07月01日 09:39
RE : もりそば様。
餃子美味しかったです〜。
材料かって、手作りですか〜!
いいですね〜。
Posted by みやびん at 2009年07月01日 14:29
RE:nekogohikitaihenn 様
焼き目良いですか〜。
嬉しいです〜。
宇都宮餃子の悲惨な最期?
って何があったんでしょう〜
Xは、バニシングヴィジョンからジェラシーまでの3枚持ってました。ボクが演奏したベース、キーボード、サイドギター、等を実際本番で演奏するパートは除き、MTRで多重録音し、(ドラムはリズムマシン)弟と二人でライブしてた頃、
Stab ME In The Back とWeek End は完コピしちゃいました〜。(他にも色々、Dir en grey とかも)
ダブルリードGtソロもベースソロも、ばっちり(?)で、お客様も結構(?!)、盛り上がってくれましたね〜。
Posted by みやびん at 2009年07月01日 14:45
RE : 狼皮のスイーツマン様。
ラーメンのスープに入ってるのやっぱりなんか違和感ありますね〜。美味しいお店もあるかも知れませんけど〜。
うちでもニラを入れてます〜。
Posted by みやびん at 2009年07月01日 14:50
RE : たかし様。
あ〜ビールが飲みたい〜、けど、少しケチってまして〜、
氷結ストロングレモンです〜。
ビールはスーパードライが好きです〜。
でも、注ぎ方が上手いマスターさん(店員さんも)が入れてくれたビールは銘柄関係なく絶対に美味い!!って感じですよね〜。
Posted by みやびん at 2009年07月01日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
copyright © 2009 miyabinn.All Rights Reserved
【本たらばがに 姿ボイル 約1kg×1杯】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】 ダイエット危険情報・2008年度版 ※ダウンロード版のみ【こぶた・ちょっぷ♪】 体内酸素を増やしてガンガン燃焼!目指せ!-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!【Beauty Navi】 『クレア-CLEA』とにかくやせたかったんです・・・。お客様ありがとうキャンペーン実施中!【UsualStyle】 『リセ』TVでも話題の大ヒット商品!話題のD−ライン調整に自宅用が登場!!【healthy-support】 タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】 薬用凌駕(薬用リョウガ、アランテ2)【へるぴぃ〜healthy&peace〜】 『BESEL G200(ベゼル)』ノーベル生理学・医学賞の一酸化窒素理論をサプリに応用。【healthy-support】 【エヌナノアフターシェイブジェル】最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!【これこれ倶楽部】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

