自己満足的自伝小説『寮無料、送迎有り、、。』
copyright © 2009 miyabinn.All Rights Reserved
第1話 出発の朝
上記クリックで「第1話 出発の朝」に進めます。目次、左サイド中程にもございます。もしお時間よろしかったら、どうぞ〜。

2010年01月01日

謹しんで新春のお慶びを申しあげます。

HAPPY NEW YEAR!!
(タイトルとダブっちゃいますが、気にしない。)


皆々様のご健康とご多幸をお祈りいたします。



旧年中はお世話になりました。



本当にお久しぶりです。皆々様。



とりあえず、新年のご挨拶でした。





以前のような頻度では、仕事や音楽との両立が難しいので、

のんびりと更新できたらとおもいます。


posted by みやびん at 19:45| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ありがとうございました

ありがとうございました


唐突ですが、本日をもちまして
『みやびん』の勝手ないいぶん?!

は、
一旦お休みさせて頂く事に致しました
今まで本当にありがとうございました

実は最近また、
新しい事にチャレンジしており、
大変忙しくなって参りました。が、
ブログの更新&訪問を続けていきたいと
頑張っておりました。
しかし現実は、両立の難しさ
自分の不器用さを痛感しておりました。

自伝小説『寮無料、送迎あり、、。』
の方も未完のままですが、
折を見て少しずつでも
更新出来れば、と思っております。

3月7日に『みやびん』の勝手ないいぶん?!
を開設して以来、大変多くの
そして
とても貴重な出会いに恵まれて来ました。
深く、心から感謝しております。

多くの方々の励ましや援声に
どれだけ勇気づけて頂いた事か
計り知れません。

たまには時間を見つけ
皆様の元へも遊びに伺いたいと思います。
その際は、また
よろしくお願い致します。

今まで
『勝手ないいぶん?!』ばかりの
『みやびん』に、
最後まで、おつきあい頂きまして
本当にありがとうございました。

この、
『みやびん』の勝手ないいぶん?!
は閉鎖致しません。
ここでの思い出と出会いは
ボクにとって、
かけがえのない大切な
宝物です。



狼皮のスイーツマン様伯爵令嬢シナモン『飛行船の殺人』

さよちゅう様お気楽キッチン

ochiba 様ochibaの気まぐれブログ

A・MY・KEIKI 様A・MY・KEIKI の勝手に前向き宣言!


nekogohikitaihenn 様猫5匹おやじのooと長く付き合うブログ

たかし様灘浦日記
食彩味ん宿灘浦荘

いき♂様浦公英 〜癒しと生命力の花〜

アップル様さいしょの一歩

ニキティキ様猫の散歩みち

BMの竜 様俺の彼女はBMW

おいち様小さなアクアマリン

髪様 様やばいくらい貧乏髪様

サユサユ様料理の小部屋

あしたのリストラ様チャンバラ大好き

もりそば様生きてるだけで丸儲け

Heart 様ホッと一息るんるんHeartのoo・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもりるんるん

エゾ様お笑いニュースYouTubeニコニコ日和


アリサ・ルイス様アリサの在宅ビジネス日記

KEEP BLUE 様いつかは☆るんるんSLOW ☆ LIFEるんるん

南☆渚 様南☆渚のブログ『PHOT+575』

うみ まさし様過去の中の未来

ひろ様新世紀ブロガー

親父 様親父のブログ

ananpapa様無料でお小遣い稼ぎやってみる!!

ぱんじろう様ある日のひとコマ

愛の詩様〜愛の一行詩〜

paranoia様ラーメンば食ったばい!

羽純 様羽純☆my little blossom

ポソチャック様ポソチャックノオトナソウダンシツ

こらしょ様ユメユメ人パラダイス!

浅羽由紀様浅羽由紀 Four leaf cloverるんるん

アロマハート様アロマサロンを開いてみて

簡単ダイエットミミ様27Kg減!家で簡単ダイエット日記&魔法

kimkim 様水辺ちゃんの譫言(うわごと)&独り言

あかね様あかねのあそビバ!なんでも日記るんるん

解決WOMAN様あなたのお悩み&問題なんでも解決情報局


その他にも
あし@等を通じて
お世話になった方々。
陰ながら応援して頂いてた方々
ご訪問頂いた全ての方々

本当に本当に
ありがとうございました〜。
いつの日か
更新を再開出来ます日まで。

それでは
また、
お会いしましょう〜。

追伸
コメント欄、トラックバックはどうぞご自由にお使い下さい。
たまに時間があればボクも書き込むかも知れません。

ただし、
誹謗中傷、公序良俗に反する言葉、スパム行為等を
万一見かけましたら削除させて頂きます。
あらかじめご了承下さい。

皆様が楽しく交流を深められる場
になればと願います。

それから、
時間がある時は、

皆様のブログへも
遊びに行きますからね〜〜〜〜。
無視!!
しないで下さいね〜(笑)


短い間ではございましたが
本当に
本当に
ありがとうございました。
posted by みやびん at 22:00| Comment(16) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝飯と、夕飯

今日、朝ギリギリです。
ハムと出来合のヒジキ煮
白いトレーはハムのパックに使われてた物で、



で、夕飯は〜  


ポークソテーでした〜〜〜!!
(親父作〜)
posted by みやびん at 19:49| Comment(7) | TrackBack(0) | みやびん家の食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

餃子です〜

餃子〜





今日は母とボクで協力しながらホットプレートで焼きました〜。

サラダと中華クラゲとみそ汁付きです。

美味しかったで〜す!!

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

posted by みやびん at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | みやびん家の食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロン!!

メロン


久しぶりで〜す!!

美味しかったすよ〜〜。


生協で
三つにカットされた状態でパック販売されてたそうです〜。
三切れで三百円ほどで〜。

朝食?!
  
続きを読む
posted by みやびん at 16:15| Comment(6) | TrackBack(0) | みやびん家の食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
copyright © 2009 miyabinn.All Rights Reserved
【本たらばがに 姿ボイル 約1kg×1杯】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】 ダイエット危険情報・2008年度版 ※ダウンロード版のみ【こぶた・ちょっぷ♪】 体内酸素を増やしてガンガン燃焼!目指せ!-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!【Beauty Navi】 『クレア-CLEA』とにかくやせたかったんです・・・。お客様ありがとうキャンペーン実施中!【UsualStyle】 『リセ』TVでも話題の大ヒット商品!話題のD−ライン調整に自宅用が登場!!【healthy-support】 タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】 薬用凌駕(薬用リョウガ、アランテ2)【へるぴぃ〜healthy&peace〜】 『BESEL G200(ベゼル)』ノーベル生理学・医学賞の一酸化窒素理論をサプリに応用。【healthy-support】 【エヌナノアフターシェイブジェル】最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!【これこれ倶楽部】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

